2011-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対戦力 BY しまだ

本当に今更だけどガンダムウォーの新弾1箱とちょい買ってみた。

ACEカテジナさん2枚ゲット!

インレも2枚出たし良い引き。

でもワイドショット1枚だったのが残念。
めっちゃ欲しい。

ビッグキャノンは微妙な気がする。


ヘイズルコンビのテキストインレでコピってシロッコ出してワイドショットで-修正祭りとか熱い。


ファラギンガナムも熱いね。

どっちも持ってないけど。
それ以外は全部あるから組めそう。


後今回のガルバルディβとかライラとかゲドラフとか見てると黒ウィニー組みたくなるね。


もう結構サムライ行ってないけどガンダムやってんのかな?



今年になってからガンダムウォー2回くらいしかやってないやw

ガンダム1箱とか無駄出費乙って事にならない事を願う。

スポンサーサイト

りっちゃん BY しまだ

とうとう念願の律を手に入れたぞ!!!

律 (2)

これもなかなか見つからなかったけどようやく買えたよ。

価格は10,260円!高いwww

唯や梓のの2倍します。さすがりっちゃん。

律2

上から。

ドラムセットがかなりの出来。

ムギのキーボードもだけどドラムもすごい。

律3

ちょい横から。

今まで買った中では2番目に高かったフィギュアかな。
ちなみに1番はフェイトです。

集合

アルター軽音部集合!

やっぱ全員揃うといいね!

素晴らしい・・・ジオンの精神が形となったようだ!

がとー



BMG BY しまだ

どうも、しまだです。

ヴァイスのKOFと一部のデッキのカード以外全部売り飛ばしたら結構な値段になったのでちょっと買い物行ってきました。

BMG.jpg
はい、ご存じBMGですね。

実はこれ先月発売だったんですがどの店にも全くなくて諦めてたんですよね。

ですが偶然行った店で発見。

BMG2.jpg

後ろから。

杖の位置がいやらしいw

BMG3.jpg

近くで。

BMGって白パンツなのね。てっきりレオタード式になってるのかと思ってた。

そして杖。

初登場当時から好きだったんでフィギュア化はかなり嬉しいです。

カードを無駄に集めてたのは俺以外にもきっといるはず。

クリボー

おまけのクリボー。

クリボーといえば増殖。社長が「この雑魚モンスターめえぇぇぇ!」と怒っていたのを思い出しました。

仮面ライダータイガ  BY しまだ

先日の王蛇に引き続き仮面ライダーfigmaシリーズ買ってきました。

ヤンデレライダーことタイガさんです。

タイガ

僕は英雄になるんだ!

タイガ2

先生は僕にとって大事な人だから・・・先生を倒せば僕はもっと強くなれる・・・。

タイガ4

ファイナルベントで敵を引きずっているデストワイルダー萌えw

それにしても出来がいいね。

このまま全員集めようかしら。

タイガ3

荒ぶるタイガ。

仮面ライダー王蛇 BY しまだ

どうも、しまだです。

アルターのりっちゃんがなかったから変わりに仮面ライダー王蛇のfigma買ってきた。

続きを読む »

3/11 BY しまだ

どうも、しまだです。

アルターのりっちゃん買いに行ったら売り切れで買えなかったんで悔しかったからスト魔女フィギュア買ってきた。

ハルトマン

ハルトマン可愛いよハルトマン。

価格3980円なり。 安い!

リーネ

リーネちゃん 
価格3980円。安い!

これでスト魔女フィギュア3体目。
そのうちシャーリー出るから4体目かね。

ろーそん2  BY しまだ

どうも、しまだです。

あれからその辺のローソン巡ってみた。

むぎうちわ
4軒回ったけどもはや時すでに遅し。

むぎちゃんしかなかった。

チロル

ついでにチロルチョコ買ってきた。

撮影後はあずにゃんをおいしくいただきました。

今更だけどローソン限定のけいおんポップコーンにプレシャスのプロモ付いてたのね。
どうりでどの店にも売ってないはずだよ。情弱乙。

ろーそん  BY しまだ

今日朝飯買いにローソン行ったらけいおん!フェア的な感じだった。

どうやら今日かららしい。

キャンペーン対象お菓子2つ買うとうちわがもらえるよって事だったので早速釣られてみた。

澪うちわ

あずにゃん!・・・

はなかったので澪にしました。

てかさー澪とムギの2択ってどうゆう事さ。

別に澪でもいいけどさ。

このキャンペーン今日の7時からなんだぜ?俺ローソン行ったの9時前よ?なのにもう2択とかさ。
澪もこれで最後の1枚だったしキャンペーン始まって2時間弱で既にムギ2枚のみしか余ってないって事???


そんなにうちわが欲しい人いたの?
こんな田舎のローソンでそんな事ねーだろう。

明日店員に梓ないの?って言ってやろう。

連休も終わり BY しまだ

どうも、私だよん!

GWももう終わりですねー。
私今日から仕事です(´・ω・`)

連休中はというとマジアカとフィギュア買いに行ったくらいしかしてないけどねw

第2次スパロボZクリアしました!

ガイオウいいキャラしてるね。

それでOOに興味出たんでアニメ見てました。

まぁさすがに1期2期全部見るのもあれなんで総集編のDVD3枚だけですがレンタルしてきました。

感想としてはアニメがよく動くなぁと思いました。

ニールいいキャラしてるね。
フェルト可愛いね。中の人も。


MSならヴァーチェやセラヴィーが好きですね。

後はトリロバイト。

Gジェネワールドでアイドルとまで言われたトリロバイトさんはスパロボに出るのかなw
今作ほとんど水中の敵いなかったしねw
ゲッター3マジ空気。

IMPACTでステージ1のゴッグに苦戦したのはいい思い出。
あの作品は第1部では水中の敵が結構出てきたような気がするんですが。



あれなんか5月更新多くね?これは次回更新が2週間後っていうフラグですかね。








4拍子が鍛えられるゲーム by zank

GW中に伊勢神宮に行ってきたのですが案の定人が多かったです・・・というか伊勢神宮は人が少ない時なんてあるのか?




さてクラシックダンジョンX2のほうがやっと・・・
99

99m
ネオジョン99F制覇しました!
おめでとう。ありがとう。

さとりと禍霊夢だけステータスを999まで育てたので楽勝かと思ったがそうでもなかったorz

残りはサンジョン・・・個人的にサンジョンは無理ゲーだと思っている(キリッ
Lv1000の真ラスボスとLv999の前作ラスボスも無理ゲーだと思っている(キリリッ
まぁ気が向いた時にのーんびり攻略してきますよー(遠い目


とまぁクラシックダンジョンX2がひと段落(?)したので、新しいゲームを買いましたよっと
それは・・・
satopon
パタポン3!!

コレ地元に売ってなくて隣の隣町まで買いに行ったのよねー;

肝心のゲームですが・・・普通に面白いです。テンポ良いし、台詞面白いしねw
ところでダークヒーローは選べないのですかね?ぶちぎれファンギルとか仲間にしたいのですけどw

大賢者! BY しまだ

どうも、しまだです。

ここ数日ゲーセンに通い詰めた結果ようやく大賢者になりました。

大賢者

これでⅣの時の大賢者4段越えが見えてきました。

てかⅣの時は約1年近くかかって大賢者4段なのにⅧはここまで1か月ちょいとかすげぇw

協力プレイすげぇ。だがパセリの減りもすげぇw

5月になって忘却の塔になって階層増えたしなぁ。
まだ10階の蜂1回しか倒してねぇや。



プロ野球検定やってるけど昔の問題とかわからねぇ。

そしてロボ検定のSランク宝石が少なくなって痛い。

まぁGCBで言うところの中将程度なんでまだまだですねー。

後ロボ検定でエヴァの西暦とかOOの西暦とかよく出るんで調べて答えがわかったら問題がでなくなるのは仕様ですか。

00→2307
エヴァ→2015

何気にもうすぐエヴァと同じ西暦になるんですねw

さて来月くらいにゃ青銅賢者になれたらいいなー。

やっとこさ BY しまだ

どうも、お久しぶり。

いや最近久し振りばっか言ってるね。

よーしこれからはそんなこと言わなくてもいいように毎日更新するぞ~!

・・・



できるわきゃねえだろおおおおお

ギンガナム的な意味で。



ようやくスパロボも最終話まで来ました。

のんびりプレイかつ全滅プレイしてたんで遅れたね。

エースは終始カレンでした。
もちろん優遇してましたが普通に紅蓮が強いんですよね。


撃墜数TOP10

カレン、371機
キリコ、334機
クロウ、304機
シモン、244機
竜馬、224機
刹那、222機
アルト、202機
デュオ、191機
トロワ、159機
タケル、152機

Wルートを選ぶと黒の騎士団とキリコが一緒なのでかなり楽ですね。

基本的にカレン、キリコ、クロウ(主人公)無双。

肝心のW勢はというと・・・後続機なしで武装すら増えないとは思わなかった。
そもそもWの話が全然進んでないという。

デスサイズは相変わらずの優遇ぶり。
ヘビーアームズはまぁまぁ。好きなんで仮に弱くても使いますよ。
ウイングとシェンロンは改造する金が回らなかったw

え?サンドロック?そんなのはなかった。

でも続編でトロワの長期離脱はあるんだろうなぁ・・・。
もちろんヴァイエイトは使えるんですよね。

シモンとか竜馬はまぁボス用でグレンラガンとゲッター強いし。
刹那は00の中では1番できる子。パラメーターの低さも1番だが。

デュナメスは援護要因で使えるが48話で完全離脱、ヴァーチェは壁。
え?キュリオス?そんなのはなかった。

アルトは強運持ちで幸運使えるんで金稼ぎ要因で。

タケルはガイヤーに六神アタックが付いてからが強い。
ガイヤーの時に六神無双でEN減ったら六神合体で回復。

な感じ。

後はキングゲイナーとか百式とかダンクーガとか。

正直W勢とソレスタルビーイングと黒の騎士団はしばらく敵になると思ってたんですが頭の方から仲間になるとは。

話的に無理があるんじゃないのとは思った。

続編でゼロは敵になって離脱しそう。某グラサン大尉は言わずもがな。

まぁクリアして続編に期待しつつ2週目しましょうかね。












 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。