2017-11

スポンサーサイト


自分の首を絞めるとはこういうことか by zank

3週間ぶりの更新だぁっ!!!!




すんません寒くてモチベーションが上がりませんでした・・・orz

そんな寒い季節だから何か罰付きな事をやってモチベーションを上げようかと思っている次第であります。
べっ別に私はマゾなんかじゃないんだからねっ!ただ何か事が起きないと体が反応しないだけなんだからっ!

て事で今日何かしらの勝負事で私が負けたら罰ポイントを加算します。
そして罰ポイントの分だけイラストの練習をします。

「対象と加算ポイント」

ヴァイスシュバルツ > +1ポイント
VISION > +5ポイント
MYSTARS > +3ポイント
ポケモンカードゲーム > +10ポイント
その他東方カードゲーム > +10ポイント
ポケモンBW > +3ポイント
モンハン(私が力尽きた時に加算) > +5ポイント


まぁポイントの調整はやる機会が多い順にポイントが低いように設定。一応上に挙げたものはすべて持って行きます。



「罰という名の練習課題」

1ポイント > メタモンのイラスト
3ポイント > コイルのイラスト
5ポイント > ポケモンのイラスト(上記以外の)
10ポイント > ポケモンで誰得漫画
12ポイント > 東方のイラスト
15ポイント > 東方で誰得漫画
100000000ポイント > 東方で18禁漫画


・・・漫画描いた事ないのにこのポイント計算は低くしすぎたかな?普通に考えてポケカorその他東方を2敗するだけで東方の漫画は描く方にも見る方にも辛いかな?(出来が酷くなると安易に予想できる為)
まっまぁ誰も持ってこないでしょw
それに勝算もあるしね!それは・・・当日更新ということで誰も見ていない可能性が高いということだ!
おまけにプレシャスの発売日だということもあるしね!私はプレシャスのデッキはもっていないのよ!
ふっ勝ったな。





以下私事な記事

ちょっと気になった動画様


声優が豪華すぎるだろコレ!?
そして相変わらず霊夢さんがかっこいい///

とりあえず体験版をダウンロードしてやってみたのですが・・・重い!!今の現状ですと私の低スペックPCでは動作し難いというのですねorz
前作の緋色の交響曲は普通にプレイできたのですけど・・・やりたいなぁ・・・軽量化パッチとかでないかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

久々に来て見たら

更新されてたから書き込んでみた。
つか閣下更新ぺーす早いな。

んじゃ古き友人として加算Pと罰課題を追加でリクエストしとくよ。

加算追加分
・zankの最終更新~次更新までの開き日数=加算ポイント数。
(例 一週間更新開いたら7P)

罰課題追加分
・20P  妹姫の俺得漫画
・30P  エルシャダイの俺得イラスト

楽しみにしてて、いいんだよね。

ほほう、貯めたポイント分の罰を実行するとは・・・なかなか面白い企画ですね!ヾ(゚д゚)ノ゙
とりあえず、100000000ポイントあたりを狙っていけばいいんですかね?www

モンハンならZankさんに向かってタル爆弾とか散弾連射で妨害すれば結構ポイントが貯められそうな気がするぜ!(´¬`*)フフフ

とりあえずモンハンはザンクさんを最優先目標にしますねww

あと罰則に、
・VISIONでさとり様をノードに送ったら+1000ポイント

・ポケモンBWでザンクさんのポケモンが1体倒れる度に+500ポイント

を追加しましょう( ´∀`)b

えっ?

なにこれコワイ

>z-no
お久しぶりですね師匠。
自警団の8割は副管理人で出来ています。残り2割は混沌。

そのポイント増加条件は無理だw私には鬼畜すぎるorz
妹姫て何?一般人の私にはなんのことかさっぱり?
エルシャダイは・・・全力回避する努力をしますわw


>もっちぃさん
100000000ポイントは絶対無理ですぜw

ついにモンハンでも四面楚歌になる時が来たか・・・負けないZE
とりあえず爆殺されないように回復多めに所持していきます!

あとミストラスは引き分けで助かったよ・・・


>くるくる回るドSな毒人形
スパイラルさんよおまえもか・・・
高速移動する私を誰もとらえられることはできんよ!

その罰則は無理だwww課題に対してインフレおこしてるwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/136-4f58d538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

