2017-11

スポンサーサイト


インフル休暇 BY しまだ

どうも、しまだです。

今週頭からインフルでダウンしてました。

と言っても一昨日には熱も下がって楽になりましたが。

まぁ仕事も外出もできないのでモンハンやってます。

ようやく金のアイルーダルマ出しました。

四面楚歌も1人で余裕ですね。てっきり2匹で出てくると思ってビビってましたがw

後はアマツ、アカム、ウカム、アルバを合計20回倒して勲章取りたいですね。
とりあえず今は
アマツ3、アカム7、ウカム1、アルバ3で計14なのでアルバ辺りで稼ぎたいですね。

アルバをソロでやると部位破壊面倒臭せぇ(-"-)

ライトボウガン始めたいんでエスカドラとアマツボウガンとか作りたいんですけどね。

アカムは防具一式欲しかったんで頑張ったんですけどね、ブレスが怖いだけでそんなに強くないし。
ウカムはいまいち魅力を感じないんですよねw防具のデザイン的に。

メタルギアのハンターイーター作戦もDL開始日に一式作りましたが・・・。
私はMGSが好きなんであれですけど、MGSに興味がない人からしたら
「こんなババァ誰得だよw」て思うでしょうねw見た目的にw

てかハプルボッカでかw


後思いましたがユニクロのティガ亜種とか明らかに体力多いよねw
結構時間かかりましたw

ユニクロダウンとグローブいいですねー。
おしゃれ装備的に。


勲章集めも結構進みました。
残りがキングクラウン、ミニチュアクラウン、狩人のあゆみ、竜職人のトンカチ、天地狩猟ノ覇紋なんですけど。

もうクラウンは問題外ですねw達成できる気配ゼロですw
狩人のあゆみは上記のとおり後誰か6回倒せば達成。

トンカチは現在
大剣・・・14本
太刀・・・1本
片手・・・0本
双剣・・・5本
ハンマー・・・8本
笛・・・1本
ランス・・・0本
ガンス・・・2本
スラッシュアックス・・・0本
ライトボウガン・・・6本
へビィボウガン・・・0本
弓・・・0本

まだまだだねぇ。大剣作り過ぎ。

天地狩猟ノ覇紋
村、集会浴場は終わったんで後は訓練所ですねー。正直あまり気が進まないです。

まぁ今週中は仕事も休みなんでまったりしていきたいですね。







スポンサーサイト

コメント

インフル流行ってますからねー。
あまり無理せずゆっくり休んでください(´・ω・)ノシ

MHは俺も残りの勲章が後3つなのだが・・・さすがに心が折れたなw
金冠レースは完走できる気が全くしないorz

今までインフルとは無縁だったんですが・・・油断しましたね。
まぁいい休暇だったと思ってます。

勲章の残りはトンカチとクラウンですね、わかります。

私もクラウンは半ば諦めてるのでかわいい装備作ったりして遊んでますw



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/154-d24c9e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

