2017-11



ちぇあー おん ざ さとり by zank

副管理人がインフルエンザにかかったみたいなのでお見舞いに伝説ポケ描いてみた。↓

伝説
特にロトム(水)を力入れて描いてみた。


これが今現在の私の限界↓
さっとりしていってね
あんまかわんないねorz そして、予想していたけど椅子は5割隠れる。

とりあえず寝ます。休日フルに使って最終調整&色塗ります。遅筆なので時間がかかるのよ・・・



俺この絵が完成したら地霊殿チームに加勢するんだ・・・

コメント

椅子に座らせるなら

やっぱりお人形さんでしょう(・ω・)

というわけでメディ雛をだな(゜-゜)

カイオーガとルギアがおっとっとに入っている魚介類にしか見えない件について。
今までいろんなポケモンイラストを見たが、これほどの力作は見た事がないな!w

おぉ、さとりん!
さすが、本気で絵を描くと上手いですね!
もちろん最終調整の段階でこいし嬢が追加されるんですよね?www

ロトムが力作過ぎてワロタw

てかロトムって伝説なのか?

インフルエンザなう

とりあえず私はロトムの呪いを解く為に彼をプロフィールに使うことに決めたぜ



くるくる回る毒人形さん>
相変わらずのメディ雛好きですねw

でも私はさとレミが好きだ!(今回レミリアいないけど)


もっちぃさん>
1分くらいかけた力作ですから!
この4匹を描かせたら私の左にでる人はいないでしょうね!

そういってもらえると嬉しいですが、自分なんてまだまだ雑魚ですから・・・



副管理人>
えっ違うの!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/155-f6de3899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

