2017-11

スポンサーサイト


直筆サイン BY しまだ

どうも、しまだです。

副管理人もインフルということです。

流行ってるねー。

さてプレシャスの直筆キャンペーンのサインが届きました!

梓サイン

実は結構前からあったんですけどね。

ネタがない時の為に開封せず置いときました。

とりあえず第一希望のあずにゃんが来てよかったよかった。

しかしながらプレシャス自体は大会も土曜日に変わってモチベダウン中・・・。
そもそもやってる人少ないですし。
もうけいおん!だけトレカとして集めようかなって思ってます。

今更だけどよく300点も集めたなぁw




そして相変わらずモンハンやってます。



金冠マラソンも最大の方は7割くらい終了してなんとか勲章いけそう。
しかしクルペッコ亜種やる気でねぇ。

最小はまだまだですね。

ライトボウガン始めましたが大剣よか討伐時間短いとかw
ガンナー装備って全体的に薄着でいいよね。

まぁ大概は腕脚エスカドラで後は武器で装備付け替えるだけなんですけどね。

それにしても本当に訓練所だるぃ・・・まだドボルやっただけです。
べリオ亜種とかもうね。
どうでもいいですけどドボル演習のスラアク装備の装備が個人的にかわいいと思いました。

よかったら見てみて下さい。スキルの方はご察しw

そういやファンタシースターでるんだよね。
購入は未定ですけどもうやり方忘れちまったよw
スポンサーサイト

コメント

直筆サインうらやましい・・・(´・ω・)
俺もサイン欲しかったけど、もっぱらシングル買いに頼ってたせいで80P程度しか貯まらなかったぜw
プレシャスは個人的に結構面白かったので今後も楽しみだったんですけどね、大会日程が土曜になったのが痛い・・・。

おぉ、モンハン頑張ってますね!
俺は金冠マラソンは・・・脱落しましたwww
精神力が・・・もたねぇ・・・(´;ω;)
訓練所は結構楽しいですよ。
普段使わないような装備もいろいろ使えるので(´∀`∩

プレシャスはシングルがすごく安いですからねw


土曜は痛いですね(´・ω・`)滅多に行かないので・・・。
また日曜でも機会があれば対戦等していきたいです。

金冠はパッと見て「うわ、何これでかくてキモいw」と思ったら大概金冠ですよw

小さいのはイマイチわからないですが・・・。
訓練所終わりました!
ハンマーとか初めて触りましたが結構面白くてハマってます。

しかし増弾のピアスは取れる気配はなさそうですw



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/159-8b087159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

