2017-11



ちょっと長いよ by zank

まずはPIXIV企画例大祭8イラストコンテスト・・・地霊殿チーム優勝おめでとう!!!!
そして、参加者、投票者の方々お疲れ様でした。自分はほとんど戦力にならなかったけど楽しかったっす!



いやぁそれにしてもインフル休暇中ほんと暇でしたよ;怪獣バスターズが進む進む。なんだかんだいってクリアしてしまいましたからね。
それとネットサーフィンも結構やってました。そんな中見つけた面白いサイトを1つ紹介。

東方イントロ当て<リンク付>

読んで字の如くの内容です。FLASH形式のイントロクイズです。
てことでLUNATIC-ALLをやってみたのですけど・・・
イントロルナ
むぅ・・・130問は分かるとおもったのだが・・・自分まだまだっすねorz

別問題でZUN絵当ててのもあるんですけど・・・
ズンエノーマル
これは難しいwノーマルでこのザマだぜw

皆様も一度トライしてみては?w




今回はもうちっとだけ続くんじゃよ。

あと今週末に楽しみにしてた動画が終了してしまい少し寂しいです;
その動画とは

最終回を貼るとネタバレになるのでOPを貼りました。
もうなんというか希望軍が勝てるビジョンが見えませんw無理ゲーすぎw
個人的にはパート6が好きですねwリョウどこいったw
それにしてもルガールやジェネラル、ハーリスが希望軍てのも新鮮なんですけど、なんといっても絶望軍の禍・霊夢が可愛い!
「チリ ニ カエルがイイ」

てことで(?)偶然見つけた俺得動画も紹介。

いったいこの踊りの中にどれだけの混線、即死がばら撒かれているのか・・・はぁ禍・霊夢可愛い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/160-8a5ece06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

