2017-11



グラールへ旅立とう BY しまだ

どうも、しまだです。

もうすぐファンタシースター2∞が発売と言うことで体験版落としてプレイしてます。

折角なんで初期キャラ作ってデューマンでプレイ。

今回NPCで自分のキャラをパーティキャラで参戦できるようになったんですがカエルさん強すぎて無双してますw
レベル148だしねw

ボスが速攻終了という始末。カエルさんには自重して貰いましたw

今回の自分のキャラは黒髪セミロング、眼帯、ロリ、巨乳、やる気のない声なキャラでやってます。
とりあえず背は一番小さくするのデフォだろ?

とりあえず製品版買ってみてぼちぼちやっていこうと思います。

しかし緊急回避が○ボタンなのでモンハンの癖で×押してしまいます。

これ来年に3rdGが出る頃には逆のこと言ってるんだろうね。


後Gジェネも購入したいですね。

今回はヤザンが自軍に編入できるみたいで嬉しいです。
毎度の如く私の自軍メンバーはシロッコ、マシュマー、カロッゾ等の変人集団ですが。

結局マブカプ3は買わず仕舞い。キャラがかなり減ってるのがちょっとね。
2でよく使ってたコロッサス、ジャガーノート、セイバートゥースが使えないとかどうなのよ。

来月にはスパロボ出るしPSPマジ安泰。
ボトムズ参戦とかマジ熱い。
さらにガンダムWいるのでトロワ使える。

あー3月はBMGのフィギュア出るんだよなー。マジ楽しみ。

アルターのりっちゃんは今月発売予定だったのに4月に延期。
まぁフィギュアにはよくあること。

3月→BMG
4月→りっちゃん
5月→シャーリー
6月→あずささん(水着)

とフィギュア熱い。が大概飾るとこが怪しい。

てかりっちゃんフィギュア定価1万越えとかすげー。

でも2万越えなコクーンはマジすげーw




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/162-9809351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

