2017-11

スポンサーサイト


衝動買い BY しまだ

どうも、花粉症に悩まされているしまだです。

もう最悪ですよ全く。

特に話題もないんですが目的もなくふらふら出かけている時に買った物

きぐるみけいおん (2)

けいおんのきぐるみフィギュアですね。

相変わらずブタの目がツボですw

きぐるみけいおん (3)


waveといえば水着っていうイメージが強くて購入したことなかったんですがね。
まぁ衝動買いですな。出来も良い感じで良い買い物では。


私水着のフィギュア好きじゃないんで。
え?なぜかって?そんなこと言わなくてもわかるだろ?

そういや今頃ヴァイスの2011年度タイトルが発表されたことに気が付きました。

てかタイトル当てろとかキャンペーンやってたんだw

「り」 Rewrite
「し」 灼眼のシャナ
「ば」 化物語
「ま」 マクロスF
「ろ」 ロボティクス・ノーツ

正直私からしたら2011年度は終了かな。どれもわからない。
特に「ろ」。

買うとしてもアイマスであずささん買うくらい。

てか化物語とかプレシャス意識してるのかな。
それならけいおん出してくれたら買うのに。

マクロスもFじゃなくプラスや7なら知ってるんだが。

シャナは今更感がすごい。

てかもう男臭いゲームからはタイトル出さない方針なのかね。
悲しいなぁ。

私的には
「り」
「し」勝負師 ギャンブラー伝説 哲也
「ば」爆走兄弟 レッツ&ゴー
「ま」マーヴルスーパーヒーローズ
「ろ」ロックマンX

だったら歓喜でしたがそんなもの出るはずもなく。
てか「り」に関してなにも浮かばなかったw


まぁカードゲーム買わないだけで金銭的に余裕ができるんでありがたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/163-77bbcd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

