2017-11

スポンサーサイト


グレイテスト・ザ・ヒッツ2011~2011 BY しまだ

題名でピンと来た人はホルモンファンですね。

マキシマムザホルモンを知らないって方はエアマスター、アカギ、デスノートのEDテーマを歌ってるバンドですよ。


ホルモン

3月23日発売になったマキシマムザホルモンのシングルグレイテスト・ザ・ヒッツ2011~2011を購入してきました。

今回の歌詞カード

ホルモン2

真ん中の女の子の絵とかとてもホルモンの歌とは思えないw


私はマキシマムザホルモン大好きなんですよねー。

今までのシングル、アルバムも買いましたしDVD、バンドスコアも持ってます。



本当に久しぶりのシングル発売で完全に油断してましたw


最初にホルモンを知ったのは「アカギ」のEDテーマですね。

私は福本ファンですので当然アカギのアニメを見てたんですがそれで歌が熱いって事でそれから好きになりましたね。

それからシングルやアルバム買い始めてた気がする。

今思うと包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリとか懐かしいw



そういやカイジの破戒録編がアニメ化するみたいですね。
個人的には沼のとこが好きなんで楽しみですな。

攻略の方法考えてるとことかきっかけをつかむ過程の所が好きです単行本で言うと7、8巻とか。


個人的にはカイジよりも銀と金のアニメ化を熱望してるんですがね・・・。

カイジよりも赤木や銀さんの方が好きなんで。

それでは。


そういや今月管理人地震の記事しか更新してないような・・・。

気のせいかなw











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/168-41150c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

