fc2ブログ

2024-03

マジアカⅧ稼働!って事でやってきた BY しまだ

どうも、しまだです。

3月29日免許の更新がてらにコトブキヤのBMGを買いに行ったのですが発売延期との事(T_T)

んで鈴鹿のK-CATで今日から稼働のマジアカⅧをやってきました。

今回からルキアやマラリヤが復活ということでね。
オラすっげーワクワクしてきたぞ!

んで早速プレイ。 とりあえず限定ICを購入。

んでルキアでやってみて優勝絵

ルキア優勝絵

IC名 みるたんく

由来はポケモンからw理由は巨乳だからw

やっぱりルキアはかわいい!おかえり!



んで次にマラりんでやってみた。

マラリヤ区間賞

とりあえず区間絵

とても無表情、セリフも「特にありません」って言います。

問題の優勝絵

マラリヤ優勝絵

M字開脚してますw

もっと下まで見せろ!

「別にサービスって訳じゃないのよ。」

IC名 マラりん

まぁ名前から。かわいいよマラりん。


今日で2000円くらいかな?

19時から閉店までプレイ。

マラりんは初級魔術師の真ん中くらいまで上がったかな。

今回のバージョンはちょくちょくやっていきたいと思います。
早くマラりんにバニーガール衣装着させたいです。

今回は最初の検定にロボットアニメ検定があるんでそれで稼いでいこうかね。

コアなやつ以外は大概わかるし。

まぁ基本ミノ→ガー往復のヘタレなんです。
分かるのはアニゲーかスポーツ(主に野球)
学問さっぱり。雑学さっぱり。社会さっぱり。
ダメすぎるw



おまけ

クララ優勝絵

某人物のIC

少し・・・頭冷やそっか。
スポンサーサイト



コメント

マラ様ふつくしいです

なんかマラ様が遠い目をしてらっしゃるのが気になるのですがwww
これはあれか少しの間解雇されてた憂鬱感というものか。

私も久しぶりにプレイしたいが暇が・・・

今回面白いと思うよ。

オンライン協力プレイとかね。

実はそろそろ賢者が見えてきたっていう・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/170-8369d6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード