2017-11

スポンサーサイト


やっとこさ BY しまだ

どうも、お久しぶり。

いや最近久し振りばっか言ってるね。

よーしこれからはそんなこと言わなくてもいいように毎日更新するぞ~!

・・・



できるわきゃねえだろおおおおお

ギンガナム的な意味で。



ようやくスパロボも最終話まで来ました。

のんびりプレイかつ全滅プレイしてたんで遅れたね。

エースは終始カレンでした。
もちろん優遇してましたが普通に紅蓮が強いんですよね。


撃墜数TOP10

カレン、371機
キリコ、334機
クロウ、304機
シモン、244機
竜馬、224機
刹那、222機
アルト、202機
デュオ、191機
トロワ、159機
タケル、152機

Wルートを選ぶと黒の騎士団とキリコが一緒なのでかなり楽ですね。

基本的にカレン、キリコ、クロウ(主人公)無双。

肝心のW勢はというと・・・後続機なしで武装すら増えないとは思わなかった。
そもそもWの話が全然進んでないという。

デスサイズは相変わらずの優遇ぶり。
ヘビーアームズはまぁまぁ。好きなんで仮に弱くても使いますよ。
ウイングとシェンロンは改造する金が回らなかったw

え?サンドロック?そんなのはなかった。

でも続編でトロワの長期離脱はあるんだろうなぁ・・・。
もちろんヴァイエイトは使えるんですよね。

シモンとか竜馬はまぁボス用でグレンラガンとゲッター強いし。
刹那は00の中では1番できる子。パラメーターの低さも1番だが。

デュナメスは援護要因で使えるが48話で完全離脱、ヴァーチェは壁。
え?キュリオス?そんなのはなかった。

アルトは強運持ちで幸運使えるんで金稼ぎ要因で。

タケルはガイヤーに六神アタックが付いてからが強い。
ガイヤーの時に六神無双でEN減ったら六神合体で回復。

な感じ。

後はキングゲイナーとか百式とかダンクーガとか。

正直W勢とソレスタルビーイングと黒の騎士団はしばらく敵になると思ってたんですが頭の方から仲間になるとは。

話的に無理があるんじゃないのとは思った。

続編でゼロは敵になって離脱しそう。某グラサン大尉は言わずもがな。

まぁクリアして続編に期待しつつ2週目しましょうかね。












スポンサーサイト

コメント

今回はダイターンもかなり使いやすいですよ。

フル改造ボーナスが運動性+50なのでスーパー系にしてはバシバシ避けますし、万丈のエースボーナスがクリア時に資金+3万ですから( ´∀`)

試しにダイターンフル改造したら運動性が高くて笑いましたw

今までのダイターンに比べると歴然ですよね。
万丈のエースボーナスは優秀ですね。
彼とサブオーダーで金がかなり貯まって嬉しいです(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/174-c3efe8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

