2017-11



4拍子が鍛えられるゲーム by zank

GW中に伊勢神宮に行ってきたのですが案の定人が多かったです・・・というか伊勢神宮は人が少ない時なんてあるのか?




さてクラシックダンジョンX2のほうがやっと・・・
99

99m
ネオジョン99F制覇しました!
おめでとう。ありがとう。

さとりと禍霊夢だけステータスを999まで育てたので楽勝かと思ったがそうでもなかったorz

残りはサンジョン・・・個人的にサンジョンは無理ゲーだと思っている(キリッ
Lv1000の真ラスボスとLv999の前作ラスボスも無理ゲーだと思っている(キリリッ
まぁ気が向いた時にのーんびり攻略してきますよー(遠い目


とまぁクラシックダンジョンX2がひと段落(?)したので、新しいゲームを買いましたよっと
それは・・・
satopon
パタポン3!!

コレ地元に売ってなくて隣の隣町まで買いに行ったのよねー;

肝心のゲームですが・・・普通に面白いです。テンポ良いし、台詞面白いしねw
ところでダークヒーローは選べないのですかね?ぶちぎれファンギルとか仲間にしたいのですけどw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/176-e8b654d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

