2017-11

スポンサーサイト


ろーそん  BY しまだ

今日朝飯買いにローソン行ったらけいおん!フェア的な感じだった。

どうやら今日かららしい。

キャンペーン対象お菓子2つ買うとうちわがもらえるよって事だったので早速釣られてみた。

澪うちわ

あずにゃん!・・・

はなかったので澪にしました。

てかさー澪とムギの2択ってどうゆう事さ。

別に澪でもいいけどさ。

このキャンペーン今日の7時からなんだぜ?俺ローソン行ったの9時前よ?なのにもう2択とかさ。
澪もこれで最後の1枚だったしキャンペーン始まって2時間弱で既にムギ2枚のみしか余ってないって事???


そんなにうちわが欲しい人いたの?
こんな田舎のローソンでそんな事ねーだろう。

明日店員に梓ないの?って言ってやろう。
スポンサーサイト

コメント

わお

私もローソン行ったら丁度フェア開催中でした。
こっちは唯とむぎちゃんと律が残ってました。梓は人気ですね・・。

団扇の存在は買い物をしてから気づいたので私はもらってないんだな~・・

むしろ田舎だから少ないかと・・・

コンビニでプレシャスが売ってるこのご時勢・・・
とりあえず焼きそば買って来ました。(おいしいのか?)
ステッカーは6種・・・和ワンチャンあるで!

>そいそーすさん

梓全く見かけませんねー。
唯とりっちゃんがあるってだけでもすごいと思います。

あれからローソン行きましたがもううちわがなくなってたので貰うなら早く行った方がいいかもです。

>管理人さん
プレシャス2箱づつ入荷してたねwあれ需要あるのかね?w


和ももっと出してあげて欲しいがチロルチョコにいただけでも頑張ったと思いたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/178-d26c192f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

