2017-11

スポンサーサイト


ガンダム新作とな? BY しまだ

どうも、しまだです。

どうやらガンダムシリーズの新作が始動するみたいですね。


以下コピペ

「ガンダムシリーズ」待望の新作がついに始動! 舞台は?ストーリーは?メカは?キャラは?
その全貌は、6月13日(月)13:30より開催される新作発表会で明らかになる!!

さらに新作発表会の模様は「バンダイチャンネルライブ!」にてライブ配信&再配信!
新たなガンダムヒストリーが動き出す瞬間をお見逃しなく!





・・・まぁUCやOOみたいに絵は奇麗だろうし興味はあるかな。

いっその事主人公がおっさんとかにして欲しいなwもうイケメンパイロット軍団はお腹いっぱいです。

絶対叩かれるだろうけどガンダム乗るのは美少女軍団でブリッジクルーが男とかw


後は声優かな。

まぁ私が主人公系で好きになるってのは滅多にないし好きなのはシーブックくらいだし。

後はおっさんキャラに期待します。

ガンダムウォーにも出るだろうし何色かな?



緑紫いい感じですね。
G事故があれだけど。レグナントやGNフラッグや偏向メガ粒子砲強ええ。

コーラサワーのジンクス微妙臭ぇwACEシャアで投げるにもシャアが出なかったのもあるけど。

やっぱりガトー欲しいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

新作!?これは、楽しみ。
青のエクソシストが人気過ぎて次やる日5が涙目だな、ガンダムくらいしか対抗できね~よwwと最近家で話していたがまさかホントにガンダムがくるとは・・。後枠に来るかは微妙ですが・・・。

緑紫つえーよ!!まぁ、私のデッキが微妙なのもいけないが。
黒紫・・、ACEないしせめて黒タメGくらいは入れてあげないとかな。。

まだ発表段階なのでアニメが始まるのはまだ先でしょうね。

黒紫には指定が高いので黒のACEはあれかも知れませんがカテジナさんの手札入れ替えは役に立ちますよ。

ジオッコより刹那でも全然いいのでは。

タメGは再録されたのでシングル価格かなり安くなってますね。
私は緑タメG1枚200円で買いました。

黒もそれくらいで買えますよ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/188-c8982674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

