2017-11

スポンサーサイト


絵とかゲームとか by zank

桃子かわいいよ桃子!(咲ポータブル買いました)
ツモっす
純全帯么九を狙っていたのに回りのプレッシャーに負けて即リーしたときの写真orz やっすいなぁ・・・しかも上がるまで時間かかったし・・・ハハッ
だっ・・だって仕方ないじゃない!相手は魔王(咲)、魔物(衣)、部長(久)だよ?原作チートキャラだよ?


さて、前置き(?)は置いといて、知り合いの中にマインクラフトを知ってる人がいて正直驚いたよ。
結構有名とは言えなんせ海外の同人ゲーだから

    早苗うしろうしろ!
てな訳で現在私は早苗さんでマインクラフトをプレイしています。もちろん守矢神社の建設です。でも受難続きですorz

まずスタート地点が
砂漠でした
砂漠でした。
砂とサボテンしかねー!?奇跡てレベルじゃねーよ!?

とりあえず木材が欲しかったのでマップを彷徨いました。そして道に迷いました。
砂漠で夜を迎えた時は匠(クリーパー)の脅威が尋常じゃなく何回もリスポーンしましたよ・・・(その度に砂漠のど真ん中に戻される鬼畜仕様)

まぁそんなこんなで色々あって壱式守矢神社完成!
壱式守矢神社
その姿・・・まさに牢獄!
鳥居
いやでもちゃんと鳥居も作ったんですよ?誰がどう見ても神社ですね♪


さすがにこのままでは終わりませんよ、まだ壱式ですからね。弐式守矢神社を作るべく素材をちまちま集めてます。
資材
スクショにはないですけどダイヤモンド、金もちゃんとゲットしてるんですよ~。


と現在はここまで。また弐式が完成したらアップしようと考えていたりいなかったり。。。
スポンサーサイト

コメント

メディ×雛は私のジャスティス(`・ω・´)

マイクラ良いですよね~( ´∀`)

私もやろうと思っったけど英語が読めないので断念しますた(-"-;)



そういえばニコ動にもマイクラ動画がいっぱい上がってますけど早苗さんの守矢神社の分社建設の動画があったようななかったようなwww

遅くなりましたが・・・

マイクラはプレイし始めると時間がたつのがあっという間なんですよねぇ
英語読めなくてもなんとかなるよ!私はなんとなく英語は分かるていうレベルでプレイしてるんだから!

な・・んだと・・!?早苗さんで守矢神社建設は誰もやってないと思ってやり始めたのにorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/193-628b5ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

