2017-11



ガンウォーオワタ BY しまだ

2011年秋より新展開決定!!
この秋、ガンダムウォーの「次なる時代」(NEXT Age)が到来!!新たな展開を迎えます。

その名も、『ガンダムウォー ネグザ』!

『ガンダムウォーネグザ』から新しくなるポイントはこちら!
POINT1 カードプレイのルールを一新!
      ロールコスト制の導入により、ゲームのテンポ・駆け引きが変化!(※注1)
      カード1枚、テキストひとつのプレイタイミングがより重要になり、ゲーム性が飛躍的ににアップ!!
POINT2 すべてのカードがGになる!
      デッキ構築の常識が変化!いままでGに取られていたスペースに他のカードが入ることで、 デッキバリエーション各段に広がります
POINT3 最新作「ガンダムAGE」も参戦決定!
      早くも最新作を収録。それに伴い勢力のバランスも変化します!

好きな作品だけでデッキを作ってみたくなるようなシステムも追加。

※注1:28弾までのカードはスリーブを着用し、読み替えることで 使用可能です。

このほかにもより遊びやすく、そしてゲーム性を増す変化を多数用意しております!
ロゴ・フォーマット・裏面などのデザインも新しくなります。





最初は釣りかと思ったけど2ちゃんで店頭向けのFAX画像も出てるから間違いないかと。

早くも本スレは葬式会場になってますw

ロールコスト制導入→ACEオワタw

全てのカードがGに→情念、ヴァリアブルオワタw

そもそも旧カードはゴミ化って事なのかね?

デザイン新しくするってポケカかよw


本当にAGEはロクな事しないな。

私は身内でのんびりやってるだけだからいいけど引退者続出で終了って事にもなりかねないよね。

サンクルも次の弾が売れなかったら終了って言われてるしやばいですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/198-09c9c6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

