2017-11

スポンサーサイト


釣りとか名月祭行ってきたこととか、ていうか簡単に言うと日記 by zank

やぁ、久しぶり。

ここ最近釣りにばっかりいってます。といってもちゃんとした魚釣りですよ?


まず7月2日の土曜日
港
鳥羽の赤崎浅橋に行ってきました。
まず最初に言っておく・・・この日は私はボウズでしたorz
べっ別に悔しくなんかないんだからねっ!皆が楽しければ私は満足なんだから(キリッ

といっても私以外の友人は釣っていたのですけど河豚ばっかりだったからそこまで悔しくなかったのは事実。

唯一失敗したのがこの浅橋に屋台が来ることを知らなかったのでコンビニでカップ焼きそばを買って食べてしまったことだな・・・これはほんと失敗したと思ったよ・・・このポイントいつかリベンジだな・・・



そして7月8日の金曜日
仕事終わってから尾鷲港に行ってきました。(写真はない)

尾鷲港に行くのは初めてだったのですが、ここすごい広いね。駐車場もあるしトイレもあるしといたれりつくせり。

とまぁこの時期は豆アジをサビキ釣りするのが大半だと思う。友人も早速サビキ釣りしてたし。
私は・・・ルアーぶん投げてました!1時間くらいやってましたがあたりもなんもなかったorzそしてサビキ釣りで順調に豆アジを釣り続ける友人。
べっ別に悔しk(ry

そして私も仕方なくサビキ釣りを5回くらいやりました。豆アジ釣れません。サバばっかです。サバに好かれました。
その後、浮き釣りに変更して延々とサバを釣ってました。
さば
サイズは15cm~18cmといったところでしょうか。この後に20cmくらいのを釣ってるのですけど例の如く写真撮ってません。写真は3匹ですけど実際20匹は釣りました。数だけはよかったっす。でも友人は豆アジ50匹以上釣ってた・・・そんなにどうするんだ・・・

さて次は白子漁港だ!ある意味メインイベントだw


というか尾鷲港で延々と釣りをした翌々日に名古屋で開催される東方名月祭に行くのは結構しんどかったですよぅ・・・いや面白かったですけどね。友人が寝坊するし(私は起きました)道に迷うしといったイベントもあったしw
個人的な感想としてはCDが少なかったような気がします。どっちかていうと本を買うよりもアレンジCDを楽しみにしてる人間なのでちょっと残念でした。でも秘封倶楽部のCDを買った時に売り子さんと秘封倶楽部の話しができたのは面白かったなwこれは秘封の時代きたで!




といった感じの2週間でした。ぶっちゃけ体は休まってないです(えー
スポンサーサイト

コメント

え、いつ隠し撮りしたの!?

名月祭はすっかり忘れてたんだぜ(・ω・)

大阪楽しかったから別に良いんだもんねー(´・ω・`)


それにしてもzankさん=迷子は揺るぎませんねwww

大漁ですねー、これだけ釣れるとテンションも上がりますよね(`・ω・)b

白子ですが今更潮位を調べてみましたよー。

満潮19:23 干潮0:22 大潮

あれ?一番テンションが上がりそうな時間帯が地獄じゃね?w

いや、俺は潮位なんかには負けないぜ・・・!
というわけで当日はよろしくお願いします'`ィ(´∀`∩

タイトルは特に無い

ぞの>
キングクリムゾン!!!写真を撮るという時間を吹っ飛ばして結果だけ残した・・・


くるくる回る毒人形さん>
まぁ近場っていうこともあってちょっと無茶して行ってきましたw

俺が迷ってるんじゃなくて、道が迷ってるのさ(キリッ


もっちぃさん>
堤防で天秤を投げてたのはココだけの話し。

潮位を腕でカバーするんですね!まっテンションだけは上げていきますけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/209-c313de73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

