2017-11



ムギ作ってみた  BY しまだ

パワプロ面白いですねー!

久しぶりにやってめっちゃ下手になってますが・・・。

冥球島で培った腕ももはやなく・・・orz。


とりあえず適当なアニメキャラの再現キャラを作ってみていきたいですね。

けいおん厨なんでけいおんからw

むぎ

むぎ (3)

正直選手的にはあまり強くないけどまぁオールAとかでもつまんないしね。
べ、別にエキスパートでさっぱり打てなくてオールAなんて作れないからって事じゃないんだからねっ。

で、なぜムギちゃんかというと最初は梓作ってたんだけどパワーヒッターイベントで取っちゃったんで急遽ムギに変更しましたw

内野安打と盗塁はその名残。

「あれ、PH取っちゃったよ、これムギじゃね。」

ムギちゃんは怪力なんでパワーAでPH。
後は適当w守備はうまい。

とりあえずはなんでもこなしそうなんでこんな感じで。



むぎ (2)

これでも結構顔頑張ったつもりなんだぞ!


そのうち二コ動でアニメキャラの顔作ってみたとかっていう動画そのうち上がりそうだよね。


後はQMAとかもキャラでも作ろうかと思ってます。






コメント

パワプロか、懐かしいな

なにげにパーツ数多いのね。眉毛だけでもパーツが49(写真で判断できるだけで)あるとかw

実装してるのかもしれないけど個人的にはユニフォーム、エンブレムを細部までいじれるシステムが欲しいかな。完全にオリジナルチームが作れるのでw

60種近くあるぜ。
しかし男用のが多いが・・・。

女の子作ると髪の毛が結構被るのがなんとも。

オリジナルチームは名前とかユニフォームは作れるがエンブレムは選択式だねー。
アーマードコアみたく作れたらよかったのに。

それでも今作は良作だと思うぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/212-702e3341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

