2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺この釣りが終わったら地霊殿で式を挙げるんだ・・・ by zank

さとりさまぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁ!!!!



てことで7月16日に白子港へ友人と釣りに行ってきました。例によって写真はないです忘れてました。
そして今回のメインは・・・コレ
マジカルさくやちゃんルアー☆
うん、写真見ただけではわからんね。一番手前の咲夜さんがソフビ人形を改造したルアー 名づけてマジカルさくやちゃんルアー☆・・・この名前の元ネタがわかる人は私と同じ時期に東方にハマった人だろう・・・

いや、見た目的に釣れないて言う人いるかもしれないけど、よく考えてみて下さいよ?東方界隈では紅魔クラスタが多いんですよ?しかも人気ある咲夜さんですよ?魚が釣れない訳がないよw

いざいかん白子港!






現地風つえー・・・波も高いしぃ・・・まともにルアー投げれない・・・夕飯の蕎麦うめー・・・
てことがあっていきなり敗戦ムードでした。もうどうしようもなかったので伝家の宝刀「浮釣り」にシフトチェンジ。友人からオキアミを頂いて海に投入。僅か2投目でラインを切られる・・・この動きは河豚!上等じゃないの、河豚でもなんでも釣ってやんよ!ボウズで帰りたくないんだよ!
ラインをフロロカーボンの4号針に変更し再投入。浮の変動で魚がきてるのは分かってるのですけど合わせるタイミングがない・・・仕方なく適当なタイミングで竿を上げたら・・・
ちぬ
23~24cmのチヌ(黒鯛)が釣れてました。釣れてるの全くわからなかったよ・・・というかチヌてオキアミでかかるのね、初めて知ったよ。

その後は蟹を釣るという荒業をした以降あたりもなし。友人がルアーを投げてあたりがあったがバレたという情報を聞き、自分も再度ルアーに変更。だが、あたりはなしorzそして2時に竿をしまいました。

結果から言うとあれですねぇ天候が良くなかったこの一言につきると思います。うん。
でも楽しかったからいいんですけどねw





さて釣りの記事ばかり書いてる気がするから、次くらいは絵を描いて記事を更新したいなぁ・・・できたらいいなぁ・・・
宣言しておくか、宣言しておくと色んな意味で更新意欲沸くし。

1:水辺でキャッキャッウフフな○○○と○○○○
2:無人発電所でキャッキャッウフフな○○○と○○○○

どっちか描く。・・・・と思う。
スポンサーサイト

コメント

水着でキャッキャッウフフの雛とメディ。

無人発電所でキャッキャッウフフな依玖さんとお空。


↑この2つですねわかります(・ω・)

白子港の思い出。
パチェと海水浴をした・・・まる(死
むふー、いろいろと悔いの残る結果だったから、リベンジしたいなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかし、チヌはやばいね!やっぱテンション上がる魚だね!
それ見ただけで今回は満足しましたw

○○○と○○○○
文字数的にもザンクさんの好み的にもさとりとレミリアだろうと予想・・・いや、パチェとさとりんという可能性も捨てきることはできないな!
てか水辺はともかく、無人発電所でキャッキャッウフフってどんな状況なんすかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/213-f5c1d182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。