fc2ブログ

2024-03

ブシロードオリジナルフラッグ(笑) by シマダ

どうも、こんばんわー

さてさてハルヒさんいきまっしょい

みくる(大)

なんかカード名がおもしろいですね^^
みくる(大)てw

効果の方ですがCX連動でのイベント封じとこれまでにない効果ですね。
もう1つもCX連動での全体パンプ。

イベント封じですが
武士「小川集中に対してシエスタ禁止したんで小川とか休憩!はみくるで対策して下さいね^^RRなんで頑張って揃えて下さいね^^」

ということですね、わかります。
正直RRとしては微妙な・・・CXが+1000ソウル+1ならパンプ能力も強いなとは思いますが既に新アイコンで+1000ソウル+1のCXが出ているので期待はできなさそうです。

さてコミケパックの公開ですね
らずベリル

ディスガイアからラズべリルですね。ディスガイアの黄レベル1帯は微妙なカードしかない為このラズべリルは良いカードではないでしょうか。ノーコストでイラスト可愛い、後半基本ソウルが3になると優秀な感じでは。

2アイリ

アイリきたー!!
いやーアイリ可愛いです!ちょー好きなんでこれは4枚揃えざるを得ない!!
パンツ丸見えとは・・・けしからんですね

それにしてもディスガイアからとは正直意外でした。

ん・・・?まてよ。ということは・・・

アイマス、ハルヒにてまさかのルガール出現
        ↓
ディスガイアからプロモと少し前のタイトルからカードが出た。
        ↓
まさか本家ルガールがプロモパックに!?


期待してるぜ武士さん!!

そうそうなにやら
『らき☆すた』VS『涼宮ハルヒの憂鬱』大会
が秋葉原であるようです。らきすたの勝つビジョンが見えないような・・・気のせいですかね?w

参加賞
・WS らき☆すた&涼宮ハルヒの憂鬱B3ポスターをプレゼント!
・ブシロードオリジナルフラッグをプレゼント!

はいここで注目すべきはブシロードオリジナルフラッグです。

ちなみにSNKVSカプコン大会の参加賞であるフラッグがこちら
やっつけフラッグ

何これ?芋屋とカプンコなめてんの?

さ~て『らき☆すた』VS『涼宮ハルヒの憂鬱』大会はどんなフラッグかな~?

まさかキャラクターのイラスト入りとかないよね~!?楽しみにしてるんでよろしく
スポンサーサイト



コメント

No title

みくる(大)は中々強いと思います(・ω・)

イベントのカウンターも打てない、イベントで回復もできない、サーチ&サルベージもできない等々、いろいろ刺さりますね(^^


僕は好きですよこんなカード(・∀・)ニヤニヤ


VS大会のフラッグはD.C.VSリトバス以外すごい手抜き感がありますね。

らき☆すたVSハルヒは流石にカプコン VS SNKみたいな事は無いと思いますけど(-"-;)

僕の予想ですけど、フラッグの絵は
『らき☆すた』→白石
『ハルヒ』→谷口
だと思います(゚-゚)

してきた

フラフゲしちゃいました・・・。
なんのこっっちゃいwww

予想通りルガールが潜んでましたww
気になる内容は・・・まぁ買ってからのお楽しみですね。つっこみ所が満載だZE!
長門出すからハルヒ変えて~、出来る範囲で!!

No title

> スパイラルさん

回復できないのは大きいですね~。どうやら対応CXが+1000ソウル1らしいですよ。パンプも大きくて良い感じですね!^^

あのフラッグは手抜き過ぎですよね('A`)

『らき☆すた』→白石
『ハルヒ』→谷口
なんという白石稔祭wらきすたのエクストラとかでカード化してほしいですね(`・ω・´)

> ソイソースさん

フラゲしちゃいましたか^^自分も明日サムライ行くか~と思ってます。仕事次第ですが・・・

ミラクルガールですねw緑でルガールはね~(´・ω・`)

4箱買うんで結果次第ですがトレ歓迎ですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakanozikeidan.blog81.fc2.com/tb.php/42-8bb2b9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

zank

Author:zank
田舎の自警団の管理人

さと×レミが大好きな紳士。

最近イラストの勉強中。でも上達の兆しなしorz




Author:しまだ
田舎の自警団の副管理人

主にGW、QMA等やってます。

趣味はフィギュア集め。

特技は無駄使い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)
VISION (19)
ヴァイスシュバルツ (42)
日記 (54)
プレシャスメモリーズ (24)
QMA (9)
ガンダムウォー (14)
フィギュア等 (18)
ゲーム (8)

 

検索フォーム

TOHO CLOCK

VISION

クイズマジックアカデミー

RSSリンクの表示

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード